海底歩行

こえびがだらだらどうでもいいことを書いちゃうブログ。

自己紹介

自己紹介をします。

名前はこえびです。人間です。20代女性。一応女性。

好きな食べ物はエビフライとチョコレート。えびの天ぷらも好きです。エビチリも。

趣味は舞台鑑賞、昼寝、空想と妄想、創作をしたりしていなかったり。

 

書くことは大好きなのですが、いかんせん勢いだけで生きている人間なので、勢いで書き始めて結論にたどり着けないことが多々あります。

文房具屋さんめぐりも好き。本屋や図書館で、いろんな本の背表紙を見てまわるのが好き。ヴィレッジヴァンガードの本って絶妙なラインナップですよね、全部面白そう、読み尽くしたい。

 

好きなものについてひたすら語ったり、読んだ本の感想を興奮気味に綴ったり、もしかしたら趣味の創作のことにも触れるかもしれません。

よければ暇つぶしに読んでやってください。